お久しぶりです

いろいろあってだいぶサボってましたが復活しました。

こちらは曲紹介です。前回に引き続きヨロシューさん作曲です。前回の「君のスキを僕は待ってる」に対して、今回は日下翔太視点(スペシャルにも更新してます)でつくられています。MVは今回コックさんにつくっていただいています。素晴らしい…コックさんは他にもこんな素敵な動画をつくってくださったりしています。他のキャラのもあるので、素敵なので気になった方はぜひ見てね。

最近は何してるのかというと、リングフィットで5kgぐらい痩せました。じゃなくて美少女ゲーマーとして、15年前くらいに出た名作エロゲの続編が出たので喜々としてプレイしたら内容が酷くて(個別ルートに入ってからの流れがほぼ全員同じで毎回同じ話を延々と聞かされる)ショックでエロゲができなくなり失望していたところ、アイドルマスターシャイニーカラーズをオススメされて心の安寧を取り戻しました。凛世pです。でも三峰と甘奈と真乃と小糸ちゃん!?と円香も好きです。

さて、実は最近仕事の都合でコロナワクチン1回目打ったんですが(右利きなので左肩)普通の駐車より筋肉痛!って感じです。当日3時間後くらいから違和感(脱力感?疲労感?)があり、夕方から接種部位に熱感、腕をあげると痛みを感じ、夜には腕が上がらない&筋肉痛で寝る姿勢が一番痛いっていう感じでした。翌日は朝~昼がピークであるく度ズキズキくるって感じでした。それからは痛みというより痒み、という感じで今はもうたまにかゆいのと腕を大きめに動かすと痛いくらいですね。ちなみに医療従事者じゃないです。簡単に言うと偉い人のおこぼれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください