BLOG


 

お知らせ等

サイト公開しました!

3月に完成させると言ったなあれは嘘だ ということでやっと公開しました。 一応形にはなってるんですけどまだできてないところが1145141919810個あります(は?) 自分のメモとか整理用でもあるのでちょいちょい更新でき…

コメントなし

雪男子くん

らくがき

フォロワーさんとかわいくない雪男子くん界のキキ〇ラについて話してて描いてみたやつです。

コメントなし

すーつ

いつぞやついったーで言ってたものを具現化したんですけどマフィアかな? 地味にサキュバスくんは髪型とかでいろいろ遊べるので描いてて楽しいです。 あと雪男子くんの機嫌が悪そうなのは日下くんがいないというのもありますけど私の趣…

コメントなし

博士くんのお誕生日にイラストをいただきました!

【ゆきみん様より】博士くんお誕生日イラスト う~んかわいい…(コメントから目をそらしながら)ゆきみんちゃんの黒髪メガネくんほしい~みたいな言葉から生まれたのが博士くんなので、ゆきみんちゃんがいなかったら博士くんはこの世に…

コメントなし

サイト公開記念に雪男子くんのイラストを頂きました!

【うづき和様より】雪男子くん めちゃめちゃかわいいです…。ありがたいことにうづきさんには雪男子くんを前にも描いていただいています。しかも雪の精ちゃんも描いていただいてて、すごく絵柄にマッチしててかわいくてかわいくて頻繁に…

コメントなし