サイト公開記念に雪男子くんのイラストを頂きました!

【うづき和様より】雪男子くん

めちゃめちゃかわいいです…。ありがたいことにうづきさんには雪男子くんを前にも描いていただいています。しかも雪の精ちゃんも描いていただいてて、すごく絵柄にマッチしててかわいくてかわいくて頻繁に見返しています。うづきさんには某コ○ケでお会いした時にその場でリクエストで小春ちゃんと博士くんも描いていただいたんですけどめちゃめちゃかわいかったです。宝物です。以上でした!

(頂きものの項目を雪男子くんのイラスト・漫画ページに追加しておきました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください