怪獣

せっかくなのでブログを書くぞと思ったけど特にネタもないので私の小学生時代についてでもお話ししようかなと思います。

まずなんでタイトルがこれなの?

あだ名だったからです。
は?って感じですけど怪獣○○ゴンと呼ばれていました。誠に遺憾です。
なんでこんなことになったのかというと、小学校低学年の時、男VS女という遊びが流行ってたんですよね。意味わかりません。
どういう遊びかというとただただひたすら殴り合うという遊びです。遊びじゃねぇ。
中間休みのチャイムが鳴るとそれは戦いのゴングなので校庭に出てひたすら殴り合います。
えぇ…(困惑)精神状態おかしいよ…(正論)
先生は当然そんな遊びが流行ってたらやばいんで止めますよね。その時自分たちは口をそろえてケイドロです!と言い張ってました。
やばいです。自分が先生だったら気が狂いそうです。
それであだ名の話に戻りますけど、簡単です。要はその遊びの中での暴れまわりようが怪獣のようだったからです。
容赦のない肉弾戦を繰り広げる小学生だったわけです。
ぶっちゃけ今の姿を知ってる人からしたら想像つかないと思います。嘘乙と言われても仕方ないです。
でもガチです。あまりにも怪獣と呼ばれすぎて、怪獣の名前なんだっけ?と言われたことがあります。このやろう。

フラフープは武器ではない

まぁそんなこんなで低学年時代を終えて中学年(?)になるわけですね。このころはとてもゲームにはまってました。ゲームのコントローラー持って友達の家に集合!とかしてました。そんな私が一番ハマってたのがテイ○ズオブシリーズなんですよ。まぁそれについていろいろ言いたいことはあるんですけど割愛します。そん時の私はテイ○ズオブシリーズがあまりにも好きすぎて周りの友達全員ハマらせました。こわい。
そしてある日事件は起きます。体育館でフラフープをして遊んでた時です。(良かった…普通の遊びをしている…)
同じくテイ○ズオブシリーズにハマっていたSちゃんは突然私に向かって「レイト○スト!!!!!!」と叫んでフラフープを全力で投げつけてきました。節子、それチャクラムやない、フラフープや。避けようと思っても時すでに遅し。やけに力強いヒロインの最初期技を受けた私は胸につけてたネームが割れ、衝撃で吹き飛ばされ、体育館の壁に叩きつけられました。
モンスターの気持ちがわかったような気がしました。
とまぁこういう厨二病(小ニ病?)珍事件がいくつもあったんですけど全部挙げてたらキリがありません。
次に行きましょう。

スケベ同級生

まぁ高学年ともなると、私も落ち着くわけです。中間休みや昼休みは教室内で過ごすほうが多くなってました。
そうですね、友達とハレ晴レ○カイとか踊ってました。既に元気なオタクです。
このくらいの年になるとみんなスケベなことに興味を持ち始めるんですよね。
少年漫画のラブコメのちょっぴりエッチなシーンを立ち読みしてて同級生に見つかって慌てるみたいな。
…え?私じゃない!私じゃないゾ!(目をそらしながら)
そう!(唐突)エッチな本はなにも本屋に行かないと無いわけじゃない。
ではどこにあるのか?
答えは図書室です。当たり前だよなぁ?
図書委員をやってたので、休み時間とか放課後の図書の貸し借りのあれこれをやらなきゃいけなかったんです。楽できると思ったらあんまり楽じゃなかった。
それで何があったのかというと、ある日いつものように(暇なんで)ぼーっと歩きながら図書室の本を整理されてるかどうか見てたわけです。
するとなぜか一部の本が出っ張ってるんですよ。もうお分かりと思いますが本を奥に隠すとこうなるわけです。
引っ張り出して見て見るとその本は「したぎのひみつ」でした。
ブラジャーについて書いてありました。
笑いました。図書室なので同じ委員のもう一人の担当に怒られました。
そこで終わればよかったのに私はやってしまいました。犯人探しです。
なんか壮大に何か始まりそうですが特に始まりません。犯人が簡単すぎました。クラスで有名なスケベ野郎でした。
放課後普通に隠してるとこを見ました。
面白くねぇ………………
とまぁしかしこのスケベくん、私の通ってるピアノ教室の息子なわけですよ。
なのでお母さん(ピアノの先生)(クッソ美人)に聞かれるわけです。
ねぇ、あいつ変なことしてない?って。
いや~~~~~~~~~~~~~?あなたのお子さんは女子のズボンを後ろから脱がせたりしてますよとか言えねぇ~~~~~~~~~~~~~~。
背は小さかったけど顔は良かったのでそれさえ無ければモテてたと思います。
実際寡黙なお兄ちゃんの方はモテモテでした。

 

ざっくり言うとこんな小学生時代を過ごしました。は?そんなに自分のこと書いてないなこいつ。他にも全裸手紙事件とかさんぽちんぽ事件とか演劇メイド編とかみんなの前でチュー事件とかはなさきサイコパス珍事件編とか姉上黒魔術編とか音楽室のお化け騒動とかクリスマスのゲームトーナメント編とかいろいろあるんですけど全部書いてたら夜が明けるのでこの辺にしときます。はなさきでした。

5件のコメント

    1. 気になるのがあれば言ってもらえるとそのうち書きます(気分が乗ったら)

        1. あぁさんぽちんぽ…(哀愁)わかりましたいつか全部説明しますコメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です